FC2ブログ
イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪ カキコ強制だからぁww元気いっぱいの高中生⌒☆
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'05.16.Wed
ふぅ。
久々に更新-。

なんか最近よく忘れ物して-人に借りてばっか・・・。

貸すほうゎ迷惑だよねー。ごめんなさい。。

忘れ物しないように努力します!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
COMMENT
うちなんか嫌いな教科ゎわざと忘れてるww
発表会きて02♪♪♪あいつも誘っていいょ(笑)お互い頑張ろぉ↑↑(まだ返事こないから、明日きいてみるね)
2007/05/16(Wed) | URL | 沙代子 #-[ edit ]
塚高莉緒と隣の席の僕ですけど今日の道徳の時は俺も忘れちゃったからそれはお互い様だよ!きにすんな!あとできずいたんだけど机の中に入ってたww
2007/05/16(Wed) | URL | 石健 #-[ edit ]
まぁ忘れてもいんじゃね??w
気にすることないっさ!w

俺ゎ国語ゎ毎時間なにか忘れてる((笑゛
2007/05/16(Wed) | URL | NATURAL #-[ edit ]
俺は料理の本が毎回無くって困ってる((笑 
2007/05/16(Wed) | URL | Ψ竜Ψ #-[ edit ]
石健 ぁ。そうだったんだぁww

NATURAL まぢでぇwドンマイだょ。

竜 ゥチもないょ。。だからいっつも借りてるww
2007/05/17(Thu) | URL | 莉緒 #-[ edit ]
COMMENT FORM
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。