イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪ カキコ強制だからぁww元気いっぱいの高中生⌒☆
--'--.--.--
2007'06.12.Tue
あ-ぁ。
もうすぐテストだぁ-。

全然勉強してなぃYO!

社会とか理科まったくわからん!!!!!!!!

ちとヤバイね-。

みんなもテスト頑張ろうね!!!ww

短いけん終わる ノシ
2007'06.10.Sun
最悪⌒㊦
今日せっかく早起きしたのに。。。。

大会雨で中止ぃ-。

連絡網でその電話が来てちょっとたったら晴れやがった。。。

中止になったから17日にやることになったぁ・・・・

17日ゎ大事な約束があったのにぃ............。

マジショッキングだし・・・。
2007'06.09.Sat
最近雨バッカ降ってるねぇ。

部活できないし・・・。

今日だって中止になったもん。


あしたゎ③ネンの大会だぁ。⑤時起きさぁ・・・・。

起きれるかなぁ。

まぁ頑張ります⌒☆

